高知工科大学でできる100のこと 高知工科大生のブログ

高知工科大学に入ってできること、やりたいことを片っ端から紹介します。

お久しぶり

どうも。就活中の筆者だ。久しぶりの投稿で書き方を忘れてしまったので、今回はテキトーに書いて行こうと思います。このブログですます口調で始めれば良かったなあと後悔している今日この頃です。丁寧な言い方の方がバリエーションは豊富だと思うのですが、どうなんだろう。

 

この記事の内容は予告編なので面白くない。あしからず。

先に言っておくスタイル(笑)

 

さて、近日公開記事をちょこっとだけ紹介していこう。

・【イバラ道⁉】就職活動地獄

・高知工科大学でのサークル選び

・高知工科大に来たならよさこいやっとけ

・【美味】まるしん

・永国寺キャンパスの食堂にいってきた

 

高知工科大学に入学するならやっぱりこのブログに目を通しとかないとねー(笑)

というわけでこれからもよろしくお願いします。