高知工科大学でできる100のこと 高知工科大生のブログ

高知工科大学に入ってできること、やりたいことを片っ端から紹介します。

高知工科大学に進学してできること

f:id:tempa321:20170209085038j:image

大学入試に合格したみんなはこれからの生活に不安とワクワクを覚えていることだろう。何を隠そう私もはじめはそうだったのだ。やりたいことは沢山あるし、でも何からしていいのかわからないのが本音である。

  そんな諸君にはこのブログである。このブログはそんなやりたいことを三年生になった私もやってみようと思う。おっと、「いまさら、、、」なんて言わないでくれよな!そんなことは私も痛いほどわかっている。そんなことだってできるのが大学生というものである。ということで、私が考えたTHEリスト『大学に入ってやりたい100のこと』がこれだ。時間さえあれば誰でもできるぞ!一緒にやってみようZE☆

f:id:tempa321:20170130211434p:plain

表示した画像がものすごく大きくなってしまったが今の所これで全部である。わかっている、100もないではないかということは。ツッこんでは駄目である。

 

とにかくこれから100個になるであろうやりたいことは消化しまくってみようと思う。

皆も良かったら一緒にやってね☆

 

言い忘れていたが大学生なんて一瞬で時間が過ぎてしまうのでやりたいことは後回しにしないほう後悔しないぞ。思い立ったが吉日だ。